発達障害関連の書籍案内

発達障害関連の売れ筋・トップセラー書籍のご紹介をしています。

スポンサーサイト


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ?風邪?ゾクゾクするぅ・・。

     

 

 

今晩は!

佐渡の方では、地震があったようですが、皆様の地域では如何でしたか?

私の住まいの辺りでは、震度1~2程度とごくごく小さなものでした。

このところ、また地震が多くなっているので、どきっとしますね。

 

さて、私、ちょっと、熱を出しました。

いや~、今日はやけに寒いな、変だなぁ、ゾクゾクするなぁ、と思っていたのです。

 

途中で、ハッと気がつき熱を測ったら・・・、38度ありました。

インフルでないことを祈るのみです。

 

そういえば、数日前にバスの前の席に、やけに体調悪そうな人が乗っていたなぁ・・・、なんて。(泣)

 

長男次男は五月蠅い位に元気ですが、三男坊が赤い顔をしています。

まだ発熱はしていませんが、何となく拙そうです。(泣)

 

そんな訳で、数日間(たぶん)お休みすると思います。

いや、休んで寝ていたいです。(切実)

きっと、子供たちに許してもらえないとは思うのですが・・・。(泣)

哀れな母が風邪(インフルでないことを希望)を拗らせないように、遠くから祈ってやってください~。

 

 

ちょっと、かわいい動画をご紹介します。

スーパーボウルの際に流されたCMなのですが、かなり評判になりました。

 

 

それから、これだれだか判りますか?

我が家の次男坊のヒーロー、マリオの声優さんです。

Charles Martinet さんとおっしゃいます。

意外なマリオの素顔でしょ。(笑)

 

 
 
ポチッと一押しお願いします。
夜中の孤独な作業の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事
スポンサーサイト

[tag未指定]
[ 2012/02/09 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
このブログは
記事更新カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
記事のキーワード検索
カテゴリ

openclose

リンク
日本ブログ村PV
横断検索
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
日本語→英語自動翻訳
Yahoo ! ニュース


