発達障害関連の書籍案内

発達障害関連の売れ筋・トップセラー書籍のご紹介をしています。



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキング記事の更新について




今後、ランキング記事の更新は、月~金曜日の午前中1回・夜1回、1日2カテゴリーを目標にしたいな、と考えています。

土日等については、余裕があれば・・・、程度で不定期にということで。

 

次男坊の就学相談が始まった矢先に、三兄弟の主治医が転院してしまい、後任医師不在のまま取り敢えずのお引取り先へ移動、なんてドタバタで顎が上がっております。

メンタル系の医師の転院・転勤・リタイアは正直辛いです。


 

sakebi

 

ムンクの叫び状態です・・・。

 

 

 

 

・・・、という訳で更新がない日は『あ、首が回っていないのね。』とサラッとお願いします。

 

週3~4回、子ども誰かの検査・療育・カウンセリング・受診で病院と支援センターを出入りせにゃならんって、ありえねぇ~~。

いつ仕事せえ、って言うんだ、ホントに。

 

 

cat

 

いっぱいいっぱいです

 

 

 

 

っていうか、ここまでして記事アップして誰かの役に立てているのか?>自分

 

正直、結構な手間がかかっているのだけれども、斜め読み以外でまともに役立ててくれている人がいるのか、ちょっと疑問になってきた。



 
futene

 

だめだ、やさぐれてきた。

まぁ、人間、後ろ向きな日も有るということで・・。



 

 

ポチッと一押しお願いします。
夜中の孤独な作業の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[tag未指定]
[ 2011/05/26 02:23 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
このブログは
記事更新カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
記事のキーワード検索
カテゴリ

openclose

リンク
日本ブログ村PV
横断検索
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
日本語→英語自動翻訳
Yahoo ! ニュース


