発達障害関連の書籍案内

発達障害関連の売れ筋・トップセラー書籍のご紹介をしています。



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰致しております

 
寒中お見舞い申し上げます

 

ご無沙汰致しております。

巷では、インフルエンザが流行し、

ノロウイルスの話題も聞きますが、

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

世間では、

都知事選で原発問題を活発に話し合う事が多くなっていますが、

どんな選挙結果が出るにせよ、

子ども達の未来と被災地の方々の生活が

「花咲く」ものであることを願ってやみません。

 

1月の阪神淡路大震災の日を越すと、3.11が再び巡ってきます。

 

月日がたつにつれ、あの日の悲しみ、

被災地の方々の思いが

被災地の外では

風化されつつあるように思います。

 

今も、原発事故の為に自宅に帰れない方々、

事故を起こした原発で

働いて下さっている方々が居ることを

きちんと考えて、

都知事選、

投票したいと思っています。

 

都知事は、

原発問題を左右するほどの力は無いかも知れません。

それでも、

東京は、東電の大株主であるという事を

忘れてはいけない事だと思っています。

 

私たち、東京都民としての

福島への責任の取り方、

誠意の見せ方が

問われていると感じています。

 

そして、

子ども達の明るい未来へ繋がっていく 、

そんな選挙結果となれば良いな、と思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

 


2013.9.11 divo

 

 

 

 

(一部転載)

誰かの想いが見える
誰かと結ばれてる
誰かの未来が見える
悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは何を残しただろう

 

 

 

ミュージカル・アフェア  

(日本盤ボーナス・トラック)

花は咲く~FLOWERS WILL BLOOM (英語版)

(NHK東日本大震災復興支援ソング)

 

 

 

 
 
ポチッと一押しお願いします。
夜中の孤独な作業の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事

[tag未指定]
[ 2014/01/26 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
このブログは
記事更新カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
記事のキーワード検索
カテゴリ

openclose

リンク
日本ブログ村PV
横断検索
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
日本語→英語自動翻訳
Yahoo ! ニュース


