発達障害関連の書籍案内

発達障害関連の売れ筋・トップセラー書籍のご紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nokero(ノケロ) ソーラー電球

計画停電の影響からか、各種非常灯や乾電池の品不足だけはなかなか回復しません。卸売りの段階でも商品の確保が難しい状況となっているそうです。夜間帯で計画停電になると真っ暗になってしまい、子供たちの不安は一気に高まります。そんな中で、たとえ小さくても光があると、心休まるようです。

我が家では下記の商品を利用しています。日中日差しの下にさらしておくだけで、一番小さい光にすると、6時間程度は灯っています。常夜灯のように照らす事で、安心するのか寝付きも良くなりました。

◎【2011年4月上旬緊急入荷!】Nokero(ノケロ)/ ノケロ・200 ソーラー電球
世界初 太陽エネルギーで光る電球
新タイプ 緊急入荷予定!! 4月上旬入荷予定となります!

災害時は正直、電池一つあっても一時しのぎの役にしか立ちません。電池を複数ダース持ち合わす方は多くはない筈です。ノケロは太陽光さえあれば一日2-3時間の照明が可能です。安全性効率せいを考えてもノケロは世界で最も優れたレジャー、災害用電球と言えるでしょう。

キャンプは勿論、日常の電気がない“離れ”“縁側”“ガレージ”電気がきていない所に簡単に持ち運びが出来ます。とにかく安全なのがこのランプ。そして何よりも災害常備品として備えて頂きたいのがノケロなのです。 

コンセントいらずの夢の電球です。今後世界が最も注目しているアウトドア インドアライト。ノケロソーラー電球
■サイズ 90x70×10.3mm 重量:85g
■その他 中国製
(サイト内、商品紹介文章より抜粋)

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/04 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
このブログは
記事更新カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
記事のキーワード検索
カテゴリ

openclose

リンク
日本ブログ村PV
横断検索
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
日本語→英語自動翻訳
Yahoo ! ニュース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。